近江の観音寺

こんにちは。 近江の観音寺を聞いたことがありますか?と13ショットガン来られたらワンパンされるからな。 ショットガンとルカ玉すぐなくなっちゃうからね。 そして敵はあと5人何とか行けそうかお願い私てもうぼちぼち堅でまだ使ってないガジェットあるからね。 ブラックホールとかまだ4発あるわ一網打尽にしたいところクリアしたやろ。 これは跡形なくんやからね。 オイスターめっちゃ時間かかった。 面白いボウガンのレベルもちょっと上げたいんよ。 ねショットガンのサイトが だけどいまいちかもしれへんなんかいらんと22 LR Express っていうの買ってみたライフルいいとこです。 けれどもじゃあこれにしようかなとりあえずサイトはその8倍のつけたから一応見れるようになったが新しいの12芸術買ってみようかな6000円熱があるんよ。 ちょっとこれちょっと買うわ魂が買えない買える店がないってことは結局レンジャー