比丘尼

こんばんは。 比丘尼って聞いたことありますか?全て失敗に終わりました。 現代においては経済親子という形で企業が世界征服を狙っています。 今大きな幻を持っていくということが成功の秘訣であるとよく言われることですね。 かつて私はビジネスマンしておりました。 がマクドナルドで四年間お世話になりました。 大変お世話になったので度々その話をして皆さんに買っていただくようにお願いしておりますね。 マクドナルドに勤めていた頃金曜日の朝9時から10時ぐらいまで不調回転があるんです。 私は資材部長代理だった部長がいない代理です。 だからその部長家にいつも出てますね。 で藤田田という社長でした。 けどもまあビジョンの大きな方ですね。 やるとき社員を前にね彼はこう言いました。 曲僕は日本人に1000年間ハンバーガーを食べさせて日本人の髪の毛を金髪にしてみせるガンバが一緒に食べたら金髪になる